節電アクションの達成賞に二度目の当選

過去、7,8,9月の節電アクションを実行してきたわけですが、9月の -15%削減の達成賞当たりました!

♣ 参考

当たったのは、

コレ↑↑↑ で、今回は毎月100名様と、他の賞品に比べて当選者数が多いのが特徴ですが、前回の8月分の達成賞で当選した「水」よりもさらに応募する人が少なそうな商品です(笑)。

 

G.U.M の歯ブラシ、歯磨き粉、デンタルリンスの組み合わせで、意外に役立ちそうです。

 

関連するコンテンツ


  1. ゆありん

    当選おめでとうございます!自分は8月(8月応募)達成したのですが、いまだ商品きません…ってことはハズレってことなんですかねぇ~!?無念です…寝苦しいだけで痩せもしなかったしぃ。

    • ゆありんさん、ありがとうございます。

      私は、8月の達成賞には応募できなかったのですが、
      8月の方が最初の達成賞ということもあり、
      応募が多かったとか!?

      2回も当選してしまってすみません。。。
      私が当選した理由は、人気の無い賞品だったから
      としか思えないです 😥

コメントを残す


メモ - 以下の HTML タグと属性が利用できます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください